☆andy☆' Life 2

この春からは社会人。 『日々進歩。日々感謝』でやっていこう。

日記を書いてみる。

設定やら色合いやら試してばかりで、記事らしいものになってなかったから、ちゃんと書こうと思いマース。

あ、ちなみにさっきの画像はメガマックでしたっ。

じゃじゃ、以下本日の日記ということでー。


今日は夕方からゆっくり時間が取れたので、久しぶりに漫画に浸ってみました。

スラムダンクの世界に行ってきました。

読んでる途中で、無性にバスケがしたくなってしまいました。

もう、ホント『安西先生、バスケがしたいです』状態。

でも、いかんせん狭い部屋なので、ドリブルなんかしようもんなら壁を叩いて抗議されてしまうのでやめておきました。

とりあえずこのままスラムダンクを読み続けるとフットワークとか始めて暴れちゃいそうなので、気分を変えるべく映画でも見ようと思います。

お気に入り『白雪姫』を。

ビデオでw
20070222224243
ケータイ投稿できてるかなぁ?
ここ半年近く放置した某ブログから心機一転、意思を固めての引越しです。

今日からバンバン書いてこうと思ってます。

そだ。写真も載せよう。

そんなわけで、今日からよろしくFC2。




卒論提出も卒論発表会も終わって、やっと落ち着きました。

で、ぱぁーっと気分を変えてブログも変えてみました。どう??w

最近ぼーっと毎日を過ごしちゃって、もったいない!ってことにようやく気がつきました。

ってことで、過去に自分が撮った写真やら何やら色々振り返ったり、おバカな日常を綴ったり、とにかく毎日の記録を残していこうと思ってます。
