☆andy☆' Life 2

この春からは社会人。 『日々進歩。日々感謝』でやっていこう。

お久しぶりです!

4月から都民になりました。
当初の予定では6月いっぱいまでの都民生活が、どうやら8月半ばまでになりそうな感じです。

そんな訳で、ようやくネットする時間ができたので書きます。

とりあえず、今住んでるのはウィークリーマンションです。
会社が用意してくれたので、そんなに期待をしてなかったけど、


見事に期待を裏切ってくれる狭さ


でした。

収納式ベッドの部屋で、ベッドを出すともう部屋に余裕がありません。
旅行カバンを置く程度の申し訳なさそうな隙間しかありません。


最近はこの狭さが心地よいくらいになってきましたけど、何か?

ベッドからあらゆるものに手が届きますけど、何か?

まぁ、そんな感じで何とかやってます。
6時起きと朝ラッシュにも段々慣れてきました。


そうそう。
会社の最寄り駅が東京駅なんだけど、会社の真横に中居くんの広告があります。
毎日拝んでますw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
